fbpx

私たちの製品がふるさと納税のお礼品に加わりました

おしらせ

縁高(ふちだか)菓子器や、色漆の茶托も2枚セットのものなど複数商品がご選択いただけます。

ありがたいことに、ふるさと納税の対象として何人かの方に選んで(購入して)いただきました!

私たちの製品を手に取っていただく機会です。ぜひご覧ください。

〇ラインナップ(ふるさとチョイスのWEBサイトへ飛びます)

欅140-2 欅 縁高 茶托セット

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/22226/5246610

140-3 桧材 牛馬盆飾り(限定50セット)

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/22226/5246611

140-1 色漆 茶托2枚セット

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/22226/5246609

※色漆の茶托は、ご希望いただいてからの制作となりお手元に届くまでお時間をいただきます。

工場のある静岡県牧之原市はサーフィン、お茶、メロンなど静岡の魅力が凝縮した場所です。ふるさと納税ももちろんですが、ぜひ旅先の候補にご検討ください!!

いいね! シェア お願いします

コメント